人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

梅の花♪

先日、久しぶりに大通り公園からすすきの経由で中島公園までぶらぶらと散歩してきました。すると、札幌パークホテルのチャペルの前で和装姿の新郎新婦が記念撮影しているところに遭遇。

クリックしてください!

若くさわやかな感じのカップルで、可愛らしいお嫁さんの幸せそうな笑顔がとても素敵でした。いいですね〜♪
お二人からたっぷり幸せのコラーゲンをいただきましたよ(*^_^*)

そのすぐそばで、咲いてた梅の花が幸せな二人の門出を祝っているようでした。
札幌は、梅と桜がほぼ同じ頃に咲き始めるんですよ(^o^)b
春は幸せをいっぱい運んできてくれます。

▽母の日のプレゼントは決まってますか?
- comoco - (札幌の花屋) / スタイリッシュなアレンジメントが人気の生花店
by airacafe | 2007-05-07 09:59 | 札幌/北海道のニュース
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite