人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

やった~V2!北海道日本ハムファイターズ・リーグ優勝!!!

いや~、強いですね~、本物ですね~(^o^)/
これで、北海道日本ハムファイターズは昨年のパ・リーグ優勝、日本シリーズ優勝、アジアシリーズ優勝に続いて5連覇負ということになります。すごいですねえ、強いですねえ♪

とくに、リーグ2連覇は1999年、2000年のダイエー(現ソフトバンク)以来だそうですから、久しぶりなんですねえ。しか~し、こんなもんではありませんよ、来年は3連覇ですよん♪

北海道日本ハムファイターズ

この勢いでCSを勝って、そして日本シリーズでも勝って、今年も紙吹雪のパレードを見たいですねえ。
今年こそは、ビルの上から紙吹雪をまいてみたいです(^o^)/

リーグ優勝V2記念感謝サービス!
【通常3500円の焼酎ボトルキープをトライアングルのみ、2000円でボトルキープ出来ます(期間は10/12まで)】
北海道日本ハムファイターズファンのお店/全ゲーム放映!
スポーツバー B☆Bスタジアム 札幌市中央区すすきの
by airacafe | 2007-09-29 11:46 | スポーツ観戦
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite