人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

映画「シルク」 札幌の映画館

[ 映画館で観た映画 ]

妻がありながら、日本の村に住む美しい少女に魅了されてしまったフランス人青年の禁断の愛。

あの映画「ラストサムライ」の中でトム・クルーズが侍たちに連れて行かれた村で小雪に初めて会うシーンを思い出しました。やはり、神秘的な美人が住んでいるところは山奥の小さな村というのが必須条件なのですね(^^;

クリックしてください!

19世紀半ば絹織物はかなり貴重なもので、とくに日本の蚕の糸は高品質で希少だったようです。しかし日本は鎖国の時代。そんな日本から蚕卵を闇ルートで買い付けて持ち帰ると大金持ちなったそうです。しかし当時はフランスから日本までの往復は何ヶ月もかかってたんですね。そんなところも見どころですよ(^^)/
映画「シルク」公式サイト
映画観るなら♪ 札幌シネマフロンティア

[ 札幌生活情報 ]
▽札幌っ子のグルメ・生活情報サイト
さっぽろ専科「札幌マガジン」グルメ・観光・お買い物・生活情報
by airacafe | 2008-01-27 07:42 | 映画/TV/ドラマ
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite