人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

あなたの好みは?

みなさんのところはまだまだ寝苦しいのでしょうね。エアコンのない我家では今年の蒸し暑さは効きました。家中の窓を全開で扇風機を使っても寝苦しくて寝不足になったほどです。しかし札幌では早々と秋の気配が忍び寄って来てますよ。北海道の夏はアッという間に過ぎ去っていくのです。美しい花のようにはかなく短い夏です‥‥。それでも今年はずいぶんと夏らしい日が続いて、久しぶりに楽しませて頂きました♪海へ山へ、ジンギスカンにビール、花火大会に盆踊り。蒸し暑かった今年の夏はたくさんの嬉しさをプレゼントしてくれました。もしかして残暑らしきものはあるかもしれませんがたぶんあの蒸し暑さは戻らないでしょう。また来年の楽しみです(#^.^#)♭

ところで、皆さんの寝姿、寝るときのスタイルはどんなでしょう。若い頃、抱き合ったり腕枕してもらったりとってもラブラブなスタイルで寝てました。狭いベッドでも全然苦になりませんでしたね。逆にその狭さがラブラブ度のバロメーターだったのかもしれません(#^.^#)
我家は今、ダブルベッドを2台合わせて広々としたところに人間2人とワンコ3匹で寝てます。何故かいつもワンコたちが間に寝にくるので今ではラブラブな寝姿を望むことが出来なくなりました。“A”のような寝姿も今は懐かしい思い出ですワン♪ 皆さんはどんなスタイルがお好み(希望?)でしょうか。

ベッド

by airacafe | 2004-08-16 00:47 | 日々のつぶやき
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite