人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

北海道利尻島産のうに!ウニ!雲丹!

利尻島に旅行に行ってる方から素敵なものを送って頂きました(^o^)/

↓こんな箱に・・・

北海道利尻産のウニ

↓塩水に入った生ウニが・・・

北海道利尻産のウニ

↓食べる前に、添付のシートの上にのせて塩水を切ります・・・

北海道利尻産のウニ

昨日はウニパスタを作りました♪

北海道利尻産のウニ

で・・・
本日の朝食はウニ茶漬けで・・・
旨い!!!

北海道利尻産のウニ

それにしても400gのウニってけっこうなボリュームですね~。
ウニ何個分なのかなあ。。。

まだまだ、あるのでイカのウニ和えでも作ろうかな(^_^)b
Mさん、ごちそうさまでした~(^^)/

[ 札幌生活情報/グルメ・飲食店編 ]
▽北海道産「北海地鶏」を使用した親子丼が人気です♪
地鶏料理専門店「北海地鶏庵・ほっかいじどりあん」/北海道札幌市中央区
焼き鳥、炭火串焼き、創作料理など自社農場で育てた本物地鶏を提供するお店。
by airacafe | 2008-07-25 16:08 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite