人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

映画「しあわせのかおり」・札幌の映画館

美味しい映画観てきましたよ~♪

お腹空いているときは避けたほうがいいです(^^;
次から次ぎへと美味しそうな映像がいっぱい出てきます。

見終わったとたん、思わず中華料理店に駆け込みたくなりました(^o^)
でも我慢して、近日中に札幌グランドホテルの中にある中華レストラン(タイアップ企画)で、映画に出てた小上海飯店の「山定食」を食べてこようと思います(^^)b

とくに、定食に付いている「王(わん)さん特製 トマトと玉子の炒め」をぜひ食べてみたい。
映画の中ではホントに美味しそうでした!
今からとても楽しみです(*^_^*)

小上海飯店

それから、主人公王さん役の藤竜也さんとその王さんが昔お世話になった社長役の八千草薫さんがとても素敵でした。藤さんは相変わらずカッコいいし、八千草さんは相変わらず美しいです。

そして、お二人の素晴らしい演技に魅了されました。
憧れますね~。素敵度1000%です(^o^)/

あと、主題歌になったJUJUの「空」という曲(試聴できます)がすごくいいですねえ♪
大変気に入りました、近いうちにCD買ってこようと思います(^^)

あそうそう、主人公王さんの故郷上海の紹興(とても美しい映像でした)のシーンもありますので、興味のある方はぜひ。

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策(SEO)
☆アイラカフェの動画CMはこちら→Aira Cafe / You Tube
by airacafe | 2008-10-23 11:19 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite