人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

ふたたび「味百仙」へ/札幌の居酒屋

今年初めに訪れてから半年以上になります。
いつも行こう行こうと思いつつなかなかタイミングが合わなくて(T_T)

でもやっぱり美味しいものが食べたい!
美味しいお酒が飲みたい!

という想いが叶って
いざ!

というわけで久しぶりの舌鼓を打つ♪
ポン、ポン、ポン!

今回は珍味三昧(^o^)/
いろいろ食べましたよ~。

珍味好きにはたまらない数々・・・だと思う(^^;

まずは、「たこの白子の燻製」
こんなの食べたことある人少ないと思うけど美味しいんだよ~(^^)

たこの白子の燻製

さらに、「ほやの塩辛」
このほろ苦さを美味しいと感じる人は大人(^_^)b

ほやの塩辛

いつもの、「からすみ(ボラの卵巣を塩漬け)」
これは酒好きなら説明は必要ないよね~。

からすみボラの卵巣を塩漬け)

そして私の大好きな「イカげそのごろ焼き」
う~ん、濃厚なごろの旨みが美味しすぎます(^o^)

イカげそのごろ焼き

そしてそして、お気に入りのお酒は「黒龍」(福井)です~。
こいつも旨い!!!!!

でも、それぞれ旬があるので、食べれるかどうかは運次第(^^)/
それでも行ってみる価値はありますよ。

プロの料理人が勉強に通う地元の隠れ名店です。
JR札幌駅から徒歩で数分なので、近くにお寄りの方はぜひ一度!

炭焼きの店・居酒屋「味百仙(あじひゃくせん)」
電話:011-716-1000
札幌市北区北7条西4丁目宮澤鋼業ビルB1(ヨドバシカメラ斜め向い角)

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策(SEO)
☆アイラカフェの動画CMはこちら→Aira Cafe / You Tube
by airacafe | 2008-11-04 23:42 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite