人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

映画「レッドクリフ Part I」 ・札幌の映画館シリーズ

久しぶりに戦争アクションを見ました。
かなり見ごたえのある映画でした(^^)/

歴史上の英雄たちの苦悩と野望・・

史実にどこまで忠実なのかはわかりませんが
1800年前の中国の戦国時代はこんな感じだったのかも

テンポの速い戦闘シーンは迫力があり
なかなか面白かったと思います。

レッドクリフ

軍師、諸葛孔明(しょかつこうめい)役を演じた
金城武をスクリーンの超アップで見れます♪

横顔がす~~~ごくかっこいいんだわんd(^o^)b
続編は来春に公開ということですが、今回以上の内容を期待します(^^)b

レッドクリフ Part I
札幌シネマフロンティア/札幌の映画館

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策
リーズナブルで負担にならない低コスト運営と検索結果の上位表示が人気です♪
☆動画はこちら→Aira Cafe@You Tube
by airacafe | 2008-12-01 14:29 | 映画/TV/ドラマ
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite